o アルミ・ブロック削り出し加工の筐体 o 直感的で効率に優れたユーザー・インターフェイス o すべての設定をリアルタイムに変更可能 o バッファー・サイズ/ レイテンシー設定:48~8192 サンプルから選択可能 o ADAT オプティカル(S/MUX) 経由で24bit/96kHz(4 チャンネル)、24bit/192 kHz(2 チャンネル) 録音・再生 o クロック・モード:スレーブ、マスター o 高度なマスター / スレーブ・クロックを自動切換え o ADAT モードでの優れたBitclock PLL( オーディオ同期) o SteadyClock FS:ジッターの影響を受けない非常に安定したデジタル・クロック o DDS テクノロジー:サンプル・レートを自由に設定 o SyncAlign:サンプル単位での正確な配列を保ち、チャンネル間のスワッピン グを防止 o SyncCheck:入力信号の同期状態を監視し、その結果を表示 o TotalMix:レイテンシーの無いサブミックスと完全な ASIO ダイレクト・モニ タリング o TotalMix:内部処理46 ビットの288 チャンネル・ミキサー o TotalMix FX:3 バンド EQ、ロー・カット、リバーブ、エコー o 1 x MIDI 入出力(16 チャンネル、ハイスピード MIDI) o 2 x マイク入力( デジタル・コントロール、リファレンス品質) o 2 x バランス・ライン出力、レベル:+19dBu o DIGICheck DSP:ハードウェア・ベースでのレベル・メーター、Peak/RMS 計測
■入出力 o 最大12 入力 / 12 出力チャンネルを利用可能 o 4 系統のアナログ入力(Mic、Line、Instrument) o 4 系統のアナログ出力(2 x XLR、2 x Phones) o 1 系統のADAT I/O または 1 x SPDIF I/O オプティカル o 1 系統のMIDI I/O(ブレークアウト・ケーブル経由) o USB 2.0 端子 (USB 3 端子でも動作) o 全入力にデジタル・ゲイン・コントロールを搭載
使用しなくなり出品5〜6回使用。
以下ネットより引用
o アルミ・ブロック削り出し加工の筐体
o 直感的で効率に優れたユーザー・インターフェイス
o すべての設定をリアルタイムに変更可能
o バッファー・サイズ/ レイテンシー設定:48~8192 サンプルから選択可能
o ADAT オプティカル(S/MUX) 経由で24bit/96kHz(4 チャンネル)、24bit/192
kHz(2 チャンネル) 録音・再生
o クロック・モード:スレーブ、マスター
o 高度なマスター / スレーブ・クロックを自動切換え
o ADAT モードでの優れたBitclock PLL( オーディオ同期)
o SteadyClock FS:ジッターの影響を受けない非常に安定したデジタル・クロック
o DDS テクノロジー:サンプル・レートを自由に設定
o SyncAlign:サンプル単位での正確な配列を保ち、チャンネル間のスワッピン
グを防止
o SyncCheck:入力信号の同期状態を監視し、その結果を表示
o TotalMix:レイテンシーの無いサブミックスと完全な ASIO ダイレクト・モニ
タリング
o TotalMix:内部処理46 ビットの288 チャンネル・ミキサー
o TotalMix FX:3 バンド EQ、ロー・カット、リバーブ、エコー
o 1 x MIDI 入出力(16 チャンネル、ハイスピード MIDI)
o 2 x マイク入力( デジタル・コントロール、リファレンス品質)
o 2 x バランス・ライン出力、レベル:+19dBu
o DIGICheck DSP:ハードウェア・ベースでのレベル・メーター、Peak/RMS 計測
■入出力
o 最大12 入力 / 12 出力チャンネルを利用可能
o 4 系統のアナログ入力(Mic、Line、Instrument)
o 4 系統のアナログ出力(2 x XLR、2 x Phones)
o 1 系統のADAT I/O または 1 x SPDIF I/O オプティカル
o 1 系統のMIDI I/O(ブレークアウト・ケーブル経由)
o USB 2.0 端子 (USB 3 端子でも動作)
o 全入力にデジタル・ゲイン・コントロールを搭載
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